4月から、新しい万年筆を使う人が多いです。 [楽天]

4月にはいって、新しい生活を迎えている人も多いのではないですか。新しい会社、学校、初めて住む場所。なんでも、なれるまでが大変ですね。3ヶ月もすれば、大体どんなことにも慣れるのですけれど。ちょっと気が長いかな^^

新生活では、新しく物を購入する機会が増えます。新しい場所に住んだ人は、電化製品、布団、食器、自転車もですね。いろいろ必要なものを、探して買うのも楽しいものです。

今までと同じ生活をしている人でも、この時期は新しいものを買うことが多いです。服、スーツ、靴、などなど。
そんな中でも、毎日の気分を一新してくれるのが、毎日使う万年筆だって知ってました?
万年筆は、新しく成人した人、働き始めた人にもギフトとしても人気です。だって、大人への入り口みたいなものですからね。何年かに一度、新しい万年筆を買う。そうすると、気分が新しくなって大人になった瞬間を思い出します。そして高価なものは、自分へのご褒美として今までがんばった自分へのプレゼントです。

まだまだ新年度は始まったばかり。この時期に、自分が喜ぶプレゼントを買ってみてもいいかも知れませんね。そして新しい生活を始めた、あなたの大事な人へプレゼント。大事な人に喜ばれるのではないですか。
益々、あなたの存在が増すのではないでしょうか。

今年人気の、大人の一品。 
Pelikan ペリカン / スーべレーン M800 万年筆 / 新型(ゴールド天冠) / SOUVERAN M800 FOUNTAIN PEN (楽天)
 


大人の折畳み自転車。DOPPELGANGER 202BlackMax 動画あり(楽天)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。