日傘が雨傘としても使えます。その上、折り畳み傘。 [日傘・雨傘・折りたたみ傘]

5月も半ばを過ぎると、紫外線が相当きついです。

その上、6月になると、雨がふります。梅雨ですからね。

日焼けはしたくない、でも雨も降ってくる

2本持ってないと、いけないの? 勿論もてませんよね。

どうすればいいの?


日傘でありながら、雨傘でも使える傘を使えばいいんです。

    これがそうです→日傘としても雨傘としても使えるドット柄の折り畳み傘ワンタッチ折り畳み傘[ピンク] ●

簡単ですね。リンス・イン・シャンプーみたいな感じ?

便利なものがあるんですから、使っちゃいましょう。

その上、この傘、なんと折り畳みですからね。

折りたたみ傘。

カバンの中に入れておいて、

晴れてる日は、日傘として

雨の日は、雨傘として

使えます。

 日傘としても雨傘としても使えるドット柄の折り畳み傘ワンタッチ折り畳み傘[ピンク] ●

お店探しまわるより、通販のほうが早いですね。いろいろ選べますし。

梅雨が来て、買っとけばよかった、なんてことが無いようにしたいですね。

このカード、今なら10,000ポイントもらえるかもしれませんよ。結構買えますよね。
 ワンランク上の楽天カード





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。