マーチソンヒュームは、男性にもアリだろう。 [父の日]

マーチソンヒュームは、男にもありだろう。
もちろん、女性に人気があるのであろうマーチソンヒューム。
しかしながら、男にだって、ガサガサな者もいるのだ。

5月ともなれば、紫外線も増えるし、外に出ているだけで年齢の高い男性の手は荒れてくる。
仕事に内容によっては、年中ガサガサなお父さんだっているのだ。

しかしながら、男はあまり手にこだわらない。なくなっていく毛髪の心配をするばかりだ。
手が荒れた時には、オロナイン軟膏を塗れば全てが解決すると思っている。

少しばかり気を使って、ゴツゴツした手に潤いを与えれば、どんなにセクシーな手になるのか知らないのだ。
本人が知らなければ、まわりの人間が教えてやるしか無い。

気の利いた人が、このマーチソン・ヒュームをプレゼントしてやるといいのだが。


手が「若返る」といった表現がいいのだろうか。
とにかく「若返る」という感覚に喜びを感じるようになった。
そんな人も、多いのではないかな。

下のバナーリンクは、マーチソンヒュームを扱っているお店だ。
母の日に間に合うかどうかはしらないが、父の日なら充分まにあうだろう。
ああ、自分用ならいつでもいいな。


父の日関連の、人気記事
父の日のブレゼントを無料でゲットして喜ばれる真面目な方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。