電子書籍が、やっと今年本格化する。 [キンドル]

電子書籍が、やっと今年本格化する。

いろんなプラットフォーム、キンドル、kobo,ibooks、東芝などが乱立してくる。

どれがリードしていくかは、まだわからないしまだまだ電子書籍は日本では始まったばかりだ。

どこの会社もおいていかれたくないだろうし、主導権を握りたいであろう。

メーカーはメーカーのすることとして、個人として電子書籍を出版できるのであるから、
このチャンスは逃さない手はないと思うのである。

僕としては、子供がとにかく読める環境にあり、若年層も読みやすいものに人気が集まると思っている。

そのなかで、トイザらスが発売する、子供向けのタブレットはとても重要になってくるだろう。
子供も、タブレットを使えるようになれば、絵本も読める。
お父さんもお母さんも安心。
そして、子供も読めるプラットフォームのそろったところでかうのではないかと。
トイザらスのものは、Androidが入るので、kindleならば大丈夫であろうし。

ということで、今年はとにかく、電子書籍と、そのタブレットの時代がやってくるのであった。

子供むけのAndroidタブレットが、良いですよ
タグ:キンドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。